Q&A

Good Friday、イースター、閉館でも楽しめる観光スポット

公開日 : 2013年03月14日
最終更新 :

いつもお世話になっています。

Good Fridayでも楽しめる訪問場所、Good Fridayのイヴェント情報、31日イースターミサ、プロセッション情報も教えて下さい。

26日ルア空港着 スリーマ1泊 27日ゴゾ島1泊 28日からスリーマ3泊 31日ルア空港発でマルタの旅を計画しています。マルタ本島で観光に費やせる時間は正味3日弱です。

カトリックの国のしきたりを知らずに3月29日(Good Friday)を挟んでの訪問となりました。 美術館など殆どの場所が閉館となるようで、前後の予定をしっかり建てようと思います。閉館などに関係なく楽しめる観光地の訪問を29日のGood Fridayに当てようと思っています。Good Fridayでも楽しめる訪問場所を教えて下さい。 青の洞門のボートもお休みになるのでしょうか?

又、31日復活祭当日 ルア空港15:45発です。 13:30には空港につきたいのですが、11時頃までならプロセッションを見られるかなと思っています。現地情報をご存じなら教えて下さい。
イースターミサ後プロセッションがあるようですが、信者でなくともミサに参加できるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今年のGood Friday青の洞門のボート運航する予定です

Good Friday青の洞門のボート、今年は運航を予定していると連絡をただ今マルタ観光局より戴きました。
    後は波が穏やかなことを祈るばかりです。
    Holy Weekに関しては、毎年直前にならないと詳細が届かないとの事です。

• いいね! 0
    • コメント 0件