退会ユーザ @*******
05/10/19 06:07

わかった!あれですね。

説明をそこまではっきりしてくださって すぐ 思い出しました!
わかった! 外出先では私もよく買ってます。 
う~んでも名前が出てきません...。

Confrutosという美味しいジュースがあるんですが、これは日本でも手に入るとか友達が言ってました。これは1リットルのパックです。でもそれじゃないし、Nakedでもないし...。

明日早速買ってちゃんと名前報告しますね。ああ、気になる。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/19 20:49

    探してきましたよ~でも?

    Selflidges には juice4youというのが該当しそうです。
    Selflidgesのどのあたりの売り場で買いました?
    行ったらジュースは、そこかしこにあって、改めてみると種類が多いですね。元々米国の資本デパートなのでアメリカ製品が多いのですが、まさかフロリダオレンジではあるまいしと、このジュースを買いました。98p也。美味しい~。
    地下のHome売り場では只今50%Offセール、1階の靴婦人売り場では30%Offセール開催中でした。横の若い子用の服は70%Offの秋物もありましたが、スルー(笑)。

    散歩がてらあちこちのオレンジジュース探索に乗り出し、見つけたのが
    Sun Ryape と Thomsons、 STUTE、 Sunshine。
    どれも 99p~1.55止まりです。
    あらま、たくさん その白いボトルのオレンジジュースがあるじゃありませんか!容器はミルクと同じような白い容器ですよね?

    私は一体 いつも どれを買っていたんだろう。いや~、楽しいですねぇ。あれだ!と思っていたのが自分でもよく分からなくて(笑)。もうちょっとあちこち歩いたらいろいろ発見出来そうですよ。面白い。

    http://www.citrussunshine.com/product_info.php

    http://www.countrypurefoods.com/

    続編:乞ご期待

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    多分、これ!

    FAIRYさん、なんか、お手間かけて、方々お散歩させちゃってすみません。ほんとありがとう。

    多分、探し求めていたのは、シトラスサンシャインです!!ほんと、さがしてくれて感謝です。これって、つぶつぶバージョンありですよね?ぱっと見、リンクの文字を見ただけで、まずこれだと、ピンときました。まさにこんな雰囲気のボトルだったし、オレンジの色の濃さもこんな感じ。もしかしたら、色々な種類のを買った可能性もありますが、そのうちの一つはこれ。ちなみに、ホテルの朝食には、どこにいっても、これと似たような味の、つぶつぶオレンジが常備されていましたよ。

    早速、スーパーに投書してきまっす。

    で、よく思い返してみたら、セルフリッジは間違いでした。セルフリッジでも買ったのですが、ミネラルウォータとティーパックとか諸々食べ物の方で、ジュースは、そこの近所のコンビニみたいなので買ったのだとおもいます。

    ところで、イギリスは、シーズンはずれでもセールやっていいんですか。私が訪れた時は、セルフリッジ地下では、ウエッジウッド投げ売りバーゲンやってました。私、(ブランド)食器好きなので、在住だったら、それこそ「この辺全部」みたいな勢いで買っちゃったんですが、帰りに割られるとおもったので諦めました。食器って、単なる見かけは同じでも、高い食器は、軽いのに使用頻度に耐えるし、人間工学的な面で食感の研究でもしているのか、味がおいしく感じられる効果があるとおもうんです。

    ロンドン、ひとりでじっくりお散歩してみたいもんです。

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/19 08:26

    これ?

    http://www.nextjuice.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    つぶつぶオレンジ

    ボトルが、よくある白いポリのやつだったように思うので、EUCO*さんのじゃなさそうな気がします。Confrutosという名前は見たような記憶がありますが、日本でも調達可ですか。それは、つぶつぶですか?でも、そもそも名前を見てないから、しょうがないですね。とにかく、一般的な感じでどこでも売ってたんですよ。よく行く外国製品スーパーに、欲しいものがあれば投書してください、のボックスがあるので、あの味なら、絶対にラインナップにいれてくれそうな気がするのです。なので、該当しそうなジュースの名前一覧をいただければ、そっくりそのまま投書しようかなと思います。

    日本で発売のつぶつぶみかんジュースは、私にはちょっと甘いんですよ。多分日本のジュース類は、保存性を高めるためか、加糖してますね。先日、試しに買った350ml缶は、フィニッシュするのに2~3日かかりました。ヨーロッパのオレンジジュースは、本当のフレッシュジュースっぽくて、すごくおいしいですよ。