Re: ありがとうございます

firstさん、こんばんは。

レスありがとうございます。

シガラジャルームは昨年までCLUBだった棟や一昨年以降改修した部屋ですので、一昔前のCLUBのようです。
現在では、かなりの数のレギュラールームがシガラジャに改修されています。
各棟1Fのシガラジャラウンジ(といっても簡単なドリンクバーがあるだけでCLUBとは比べ物になりません)でソフトドリンク&(ホントささやかな)茶菓、フルーツがいただけます。
ツアーですとおそらく朝食付でしょうから、さほど差が出ませんが、朝食なしの場合CLUBなら朝食がつきますので絶対UGをお奨めします。

CLUBラウンジでは、
午前中 :朝食(ラウンジのほかどこのレストランでもルームサービスでももちろん無料です)
14:00~16:00:アフタヌーンティー
17:00~19:00:カクテルタイム
20:00~23:00:お夜食
そのほか24時間ソフトドリンクと5種類前後の軽食を頂くことが出来ます。

また、CLUBの場合レイトチェックアウトも融通が利きます。
通常で午後4時、日本人だと(満室じゃなければほぼ無条件で)6~7時、交渉すればフライトギリギリまでOKです。私の場合、ここ3年ほどほぼ100%で9時または10時まで無料で使わせていただいています。
空港送迎がすでについているのでしたら、「空港送迎いらないからPM10まで」なんて交渉も有効でしょう。
交渉の際はパドラーや受付嬢ではなく、CLUBマネージャーの「イヴ=デヴィさん」に頼めば話が早いです。
時期にもよりますが、シガラジャからCLUBへのUGがUS$100前後ですので、お得といえばお得だと思います。

あっ!決してインターコンのまわしものではありません(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/01 20:23

ありがとうございます

ALL NIPON AIL LINESさま
    詳しいアドバイスありがとうございます。

私たち夫婦は貧乏性なのでしょうか、ホテルの豪華な食事よりローカルな現地の食堂のほうに惹かれるんです。どこでも屋台のようなところのものでもおなかもこわさないんですよ。
    というわけで、せっかく教えていただきましたが、このままのスケジュールで行ってみようと思います。
    朝食もついていますし、チェックアウトも16:00、空港の往復送迎なので大丈夫だとおもいます。

楽しんできます。帰ってきたらご報告しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件