Re: 3大滝でビクトリアフォ-ルズの景色が一番。

nontaさん、こんばんは。

滝は良いですね。
以前、私達は自然に興味があって旅行している内に、島、半島、岬、ビーチから滝、湖と言った所まで広がってきました。
でも、健脚でもないので、乗物による観光なので自ずと限定的(近視眼的)な観光になってしまって、良くないようです。

南米の全ての独立国へ旅行(2006年12月)して以来、南米へは行っていないのですが、南米も資源のある国が多いので活気が出てきているのでしょうね。

現在、私達の旅行はアフリカと国内にはまっています。
そして、アフリカに飽きたら、次はアジアです。

関西は伊丹が必要不可欠ですね。
ドイツ、ベルリンのように、殆どチャータ便(国際線)専門の空港がありましたが、これに倣って、神戸空港なんてアクセスも良いのでチャータ便専門空港にすると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント