Q&A

アマゾナス航空のリコンファームのタイミング

公開日 : 2013年03月12日
最終更新 :

3月16日に日本を出国し,同日にダラス,マイアミでトランジットして17日の5時にラパスに到着予定です.
さらに17日の6時50分にラパス発ウユニ行きのアマゾナス航空の飛行機に搭乗予定です.今までのネットや掲示板を見るとアマゾナス航空はリコンファームが必要という意見が多いと思います.上記のような日程では①日本出国前にリコンファーム②アメリカのトランジットの時にリコンファーム③ラパスに到着後,すぐさまアマゾナス航空のカウンターでリコンファームの3パターンしかないと思うのですが,どのパターンがいいのでしょう?ちなみにアマゾナスのHPで航空券は購入し,e-ticketは印刷済み,クレジットカードの引き落としも終わってます.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アマゾナス航空のWeb Check-in

『Services』メニューの中に『Web Check-in』があります。
    72時間前からチェックインできると思います。
    フライトの予定変更なども、この操作で確認できました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます.

Web Check-inがリコンファームの役割を果たしているとは知りませんでした.それなら成田やアメリカの空港のパソコンでリコンファームできそうですね.アマゾナス航空に電話しなければいけないと思ってたので助かりました.

• いいね! 0
    • コメント 0件