退会ユーザ @*******
09/10/31 17:40

みなさん情報ありがとうございます。

所要時間は2時間と1時間半くらいで十分!?ですね。

チャーチルさんへ、
3番の乗り方についてですが、前列2人+パイロット、後列も3人でしょうか?
その時の運にもよりますよね。

yasyasさんへ、
楽しいサイトいつも拝見させていただいています。質問の拍手送信をしたのは私です、失礼しました。
似たような質問があるなっと思ったのではないですか?
観光の速度、走りながら写真を取りながら、ゆっくーりゆっくーり写真をとりながらなのかよくわからなかったのでこっちにもレスを書きました。細かくて済みません。
PS、72カ国目のレポート楽しみにしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 順番を譲って、最前列の座席を確保。

私達は、車を降りて一番に並びましたが、もし、順番が後部座席なら、折角乗るので、順番を後の人に譲って最前列の座席になるようにすると良いですね。

座席ですが、後ろの席をよく見ていなかったので分かりませんが、運転手以外に8人(2+3+3)?程度だった気がします。
    ヘリコプタも1機だけではないようです。

私達はこの時非常に幸運で、私達の前の人達は、突然の雨でした。私達が乗っていた数分間だけが一時的に晴れ間も広がり、私達の後の人も私達が降りると直ぐに雨でした。

この違いは非常に大きかったです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    09/11/01 00:28

ヘリの予約

ヘリコプターの予約は、前日? 当日でも構わないのですか?
    具体的にわかるようなら教えてもらえるとありがたいです。