Q&A

プサンでエステに行きたいのですが

公開日 : 2013年03月09日
最終更新 :

3月末にプサンに行きます。
エステでフェイシャルを受けたいと思っているのですが、ソウルほどお店はないように思うのですが、
おすすめのお店がありましたら教えていただければと思います。
(できれば小顔になれるフェイシャルを・・・)

また、ソウルではハンユルジョンに行き、とても気に入ったのでプサンでも行きたいのですが、
予約方法がわかりません。
現地で予約するしかないのでしょうか。
ちなみにハングルはほとんど分かりません(予約を電話で、というのはできません)
アドバイスよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: プサンでエステに行きたいのですが

    こんにちわ。ソウル在住者です。

    釜山ナビで、検索してみたらいかがですかぁ??
    また、韓律亭ですが南浦洞にありますよ。
    日本語で予約できるはずですよ。
    ハンユルジョンとだけ、検索したら探せると思います。
    そこから日本語でネット上で予約可能かと思います。

    釜山楽しんでくださいね!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    閉店していました

    先日釜山に行ってきました。
    南浦洞に行った際にお店を見てきましたが、閉店していました。
    残念です・・・。
    回答くださった方、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • そもそもが「(伏字)」な方が(笑)…

    エステを海外でするのが流行なのですかね~~~

    ホテルのコンシェルジェかインフォメーションに。

    貴女のようなエステをしに外国に行くような方が泊まるホテルには日本語が出来る現地スタッフがいますから。

    ホテルはぼるような所は紹介しない。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件