Re: つぶつぶオレンジジュース

すくなくともM&Sには今回立ち入ってないので、そこのじゃないですね。
セルフリッジのフードコートでも買いましたよ。多分、KLで見たのと同じような入れ物だったんで(しろっぽいポリエチレンのやつ)、同じものが出回ってるのかなとと思っただけなんです。その辺のコンビニとか、モーターウェイのサービスエリアの売店でも、同じボトルの味が同じの買ったなあ。最もラベルまで意識してなかったから、ジュースのボトルはみな、あれのタイプですかねえ?バレンシアオレンジですか。フレッシュで、過剰にあまくなくて、おいしいですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/19 06:07

    わかった!あれですね。

    説明をそこまではっきりしてくださって すぐ 思い出しました!
    わかった! 外出先では私もよく買ってます。 
    う~んでも名前が出てきません...。

    Confrutosという美味しいジュースがあるんですが、これは日本でも手に入るとか友達が言ってました。これは1リットルのパックです。でもそれじゃないし、Nakedでもないし...。

    明日早速買ってちゃんと名前報告しますね。ああ、気になる。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/10/19 08:26

    これ?

    http://www.nextjuice.com/