Re: TGVの一等は...

無いでしょう。シートが少しマシといった程度です。
*ナント迄の乗車の時。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • TGV(一等)には食事は付いていないのですか?

    こんにちは。
    TGVには一等でも食事サービスは無いんですか?

    同系のTHALYSの一等には食事サービスが付いているようですが。(時間帯により軽食になったりするようですが・・・)

    車両は一緒でもサービスは違うんですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/31 09:24

    Re: TGV(一等)には食事は付いていないのですか?

    2006年で古いですがタリスは1等パス追加24ユーロで食事つきブリュッセルの前後で乗務員が変わるため食事が2回出ました。

    TGVは同じく追加料金は3ユーロ食事は付いていません。車内にビュフェがありますが食堂車はありません。

    http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100039111773