09/10/30 10:02

断然過ごしやすくなりました

リトル東京(J-Town)周辺は近年の再開発により断然過ごし易くなりました!
J-Town『治安が悪い』イメージは近隣の卸問屋地区にホームレスの人達をサポートする慈善団体や教会があり、そうした人々を見る事があるからだと思います。
ただしJ-Townにホームレスの人々が入って来る事は稀ですし、ボランティアが運営する日本式『交番』もあります。
最近はジャズミヤコ近くにクラブや各種レストランやカフェ等も開店し夜遅くまで人で賑わっていますよ。
我々からすると新宿辺りのホテルの方がよっぽど怖いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント