Q&A

トリンコマリー

公開日 : 2013年03月06日
最終更新 :

6月下旬頃に計画しています。
内戦時には行けなかったが、今はダイビングなどの観光施設は整ってますか。
ご存知でしたら、スポットなど教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トリンコマリー

こんにちは。一昨年9月にトリンコマリーで潜りました。スリランカは車をチャーターしてガイド付きで周っていたので、ダイブショップはガイドにさがしてもらいました。ショップは幾つかあるみたいですよ。(すみません。ダイブショップの名前は忘れてしまいました)レンタル器材などは一応揃っています。ダイブポイントはボートで20~30分くらいの所だったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/03/06 18:16

トリンコマリーにダイブショップがあったのですね

回答ありがとう。

やっぱりスキューバーじゃなくちゃ楽しめませんか。
    ダイビングしたいけど免許もってません。素潜りを考えていたので。

内戦中にコロンボのホテルの従業員の話しを聞いたところでは、
    素晴らしい所だが、今は戦争していて行く事が出来ないとは言ってたが、
    僕は今もどのような景色かは知らないです。

ガイドに頼らないと行けませんか。コロンボからバスの便があるといいな。

西海外にもコーラルビーチと謳った所はあるが、ここのビーチは急深なのかな。
    まったくイメージできてないが、天然の良港で、戦時は人間魚雷で攻められたことがあったとか。
    ご存知の方にいろいろ教えてもらえるといいな。

• いいね! 0
    • コメント 0件