Re: カウントダウンについて教えてください。

私の知る限り、NYのようなカウントダウンはありません。
大晦日のパーティはホテルでやっていますが。

このころは雨季なので雨具が必要でしょう。

http://search.compasscompass.com/SF/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: カウントダウンについて教えてください。

    tukishima様

    レス有難うございます。
    去年もレスを頂いたことを思い出しました。

    年末年始ラスベガスに行くのにサンノゼ経由で、7-8時間あったので何処か暇をつぶせるところという感じで、サンノゼに大きいショッピングセンター名前忘れましたが、紹介して頂き大変良かったです。
    お陰様で、色々お買い物が出来非常に助かりました。
    気に入ったものが沢山ありました^^

    その節は有難うございました。
    今年もサンノゼに向かってサンフランシスコに入ります。

    今年の年末年始はサンフランシスコなのですが、行ったことがないので、色々知ってる範囲で、おすすめレストラン等教えてください。

    宜しくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    シェフの玉子たちの料理

    あ、そのトピック覚えています。
    そうですか。Balley Fairじゃなかったですか?

    先週、SFで食事をしました。
    下のウェブは、アメリカでも有名なシェフ養成のための料理学校です。
    昼と夜、その生徒たちの手作りの料理が安く楽しめます。
    月日水はコースで、$16(?)、木金は食べ放題で$22、ワインの見放題がつくと$27。夜は知りませんが、値段はだいたいこのくらいです。最近、もう一軒レストランを開いたのですが、そこはまだ行っていません。
    広いダイニングでのBuffetは楽しいですよ。
    とても若い未来のシェフが、それぞれ自分の料理の前に立ち、聞けば喜んで料理の説明やレシピも教えてくれます。ローストビーフ、シーフード、デザートがすごい。フィッシャマンズの小麦粉どろどろのクラムチャウダーと違ったフレンチシーフードスープが素晴らしい。
    ワインテイスティングの日もあるみたい。(ちょっと高め)
    若くてすがすがしく、謙虚な対応が気持ちよかったです。
    中にギフトショップがあり料理器具など売っています。
    SFでこの値段でフレンチは超お得。

    http://www.baychef.com/

    Polk St.とTurk St.のコーナーにあり、白いユニフォームの生徒が歩いているのでわかります。このあたり、なれない人は気楽に歩けないかもしれないけれど、いたって無害な通りです。私はいつでも一人でぶらぶらしています。Polkを北に向かい歩くと地元の人だけしか行かない店やバーがたくさんあります。