Q&A

Rose Bowl ローズボール フリーマーケット周辺にロッカーはありますか?

公開日 : 2013年03月06日
最終更新 :

こんにちは、3月10日にロサンゼルスのローズボールフリーマーケットに行く予定です。
現在他国でバックパックをしており、当日は朝9時半にLAX空港から直接向かうため、メモリアルパーク駅かローズボールスタジアム周辺などにコインロッカーのような荷物の置き場所があるか知りたいです。(これでも時間が足りないと思います。)

もしないなら、途中にダウンタウンのグレイハウンドバスターミナルに寄って、夜サンフランシスコに夜行バスで向かおうと思うので、昼からそのコインロッカーに入れることも考えています。

どなたかご存知の方、恐縮ですが教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Rose Bowl ローズボール フリーマーケット周辺にロッカーはありますか?

二年前まで家族がパサデナに住んでいたのでよく行きました。
    現実的に考えて、フリーマーケットの付近やスタディアムの中に大きなバックパックを入れるようなロッカーはないと思います。
    飛行場からメトロでメモリアルパーク駅まで行くと、数ブロック歩くとフリーマーケット行きのバスが出ていたと思います(乗ったことはありません)
    夜サンフランシスコ行きの夜行バスに乗る場合、夜のLAダウンタウンのグレイハウンドステーションの周囲の雰囲気は悪いです。
    サンフランシスコに行くのなら、こちらにもフリーマーケットがあります。
    シリコンバレーのフリーマーケットも大きいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件