Q&A

クレジットのキャッシングについて

公開日 : 2013年03月06日
最終更新 :

現在チャンディーガルで宿泊しており、1週間程後にデリー行って4日程滞在した後、帰国予定のものです。
VISAカードの国際キャッシングを当てにしてあまり現金を持ってこなかったのですが、事前の確認不足で利用枠を設定し忘れていてキャッシングできず、(普通に買い物には利用できます)現金の持ち合わせがかなりギリギリです。
現在チャンディーガルで滞在しているホテルはカードを利用できませんでした。デリーのホテル代をカード払いにすればなんとかなるのですが、低予算のため、あまりカードが利用できるような高いホテルには泊まらずにすませたいです。
そこで質問なのですが、dttdcではクレジットによるキャッシングは可能でしょうか?また無理なようでしたら、他に解決策はありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • dttdc

    dttdcでは金の送受信はできるがキャシングは無理じゃないの?
    カード会社に電話してキャシングの枠を拡げて貰いその後にATMで引き出せば問題解決。

    • いいね! 0
    • コメント 0件