退会ユーザ @*******
09/10/29 23:45

メール予約でトライ

間違ってませんよ。

オンライン予約枠はYHにより、シーズンにより違うようですが、5~7割かと。よってメール、電話,FAX予約枠がかなりあるはずです。当日枠も。
この掲示板でもメールしたらあっさり取れましたという報告が大半です。
よって、オンラインもメールもダメだったというのは運が悪いほうです。

ザルツブルクの旧市街は狭いので朝早く出れば日帰りできますよ。
リンツ近くのシュタイヤーという街が素敵です。ウィーンから日帰り十分可です。

寒いですからグリューヴァイン(熱い赤ワイン)でも飲んで元気をつけてください。

治安はミュンヘン、ストックホルムなどと並んで欧州の大都市では最もいいほうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メール予約してみました。

    どうもありがとうございました。
    さっそく、メール予約してみました。
    予約がとれる事を願います。

    シュタイヤーですね、どうもありがとうございます。
    ぜひ日程に入れます。

    ホットワイン、楽しみにしています。
    寒さ(と寂しさ)に負けずに旅行を楽しんできたいと思います。

    また何かアドバイスございましたらよろしくお願い致します。
    (プラハではエクストールインYHに泊ろうかなと考えています)

    • いいね! 0
    • コメント 0件