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amaszonas航空、誤請求について

公開日 : 2013年03月05日
最終更新 :

先月、ラパスウユニ間の往復券をネットで購入しようとしましたが、何度やってもうまく行かず、結局諦めましたが、カード請求を確認したところ、3件請求されていました。
eチケットがメールで届くようですが、来ていません。
メールアドレスはいつも貼りつけているため、間違っていたとは考えにくいです。
航空会社にメールでその旨を送ってみたものの不安です。
英語がほとんど話せないのですが、やはり電話で直接問い合わせる方がいいのでしょうか?
もしくは、他に問い合わせる機関などあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

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2件のコメント

  • Re: amaszonas航空、誤請求について

    まず航空会社に連絡して交渉です。その
    成り行き次第ではカード会社に説明を
    して・・・という流れになります。

    むかしは日本のカード会社も積極的に動いて
    くれてました。最近はそうでもなくて。
    トラブルが多いせいもあるかも。

    まずシステムエラーか利用者のミスなのか
    あたりが客観的に判断できないという点。
    自分でミスして予約しておいてシステムの
    せいにする人もいるわけで。(そういう人は
    少ないとは思いますが)

    カード会社としては航空会社が納得して請求
    を取り下げてくれるのが望ましいわけで、
    わざわざトラブルの仲裁をする立場にはなり
    たくないのか、こういうとき、あまり積極的
    ではありません。僕の知るかぎり。

    粘り強くやるしかないです。

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  • 退会ユーザ @*******
    13/03/05 12:51

    カード会社に連絡して支払いを止める

     航空会社に連絡するのに加え、カード会社に連絡して事情を具体的に説明し、支払いを止めてもらいましょう。

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