09/10/29 20:38

Re: マンダレー⇒バガンの夜行バスについて。

貴重な情報を本当にありがとうございます。
このバスは時間の節約にはとても有効ですね。
10時間を切りますし、魅力的です。
バガンの遺跡は本当に楽しみで、自分の見たいペースで制覇したいと思っているので、自転車で周りたいんです。夜行バスでその分の体力が持つかだけが心配ですが、やはり最初で最後かもしれないミャンマー旅行。多少無理しても見たいものは欲張って見ようと思います。

欲張ると言えば、いろいろ見ているうちにカックー遺跡という非常に魅力的な遺跡を見つけてしまい、ヤンゴン観光を主要パゴダだけ(最終の1日のみ)に絞ってでも行こうかと考え出してしまいました。
欲張ると切りがないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ミャンマーは、再訪問する方が非常に多いです。

    /たぶん最初で最後のミャンマー旅行のなると思うので、つい欲張ってしまうのです・・・。

    今回ヤンゴンは、今回シュエダゴンパゴダとボウジョーマーケットぐらいでも、良いかも。
    コヒータイム又は食事は、サクラタワーのスカイラウンジからだと、見晴らしが良いですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件