Re: カトマンズでの服装について教えてください。

今日ネパール1週間の旅を終え帰ってきたものです。

11月半ばでどのくらい変動があるかわかりませんが
日中は長袖シャツ一枚羽織る程度で問題ないかと
思います。私が訪れたときはそれだと少し汗ばむ位でした。

滞在がカトマンズだけか山の方に行くのかでも変わってきますが
朝晩はやはり冷えますのでジャケットを一枚持っていくか
現地でもアウトドアショップがたくさんありますし、
女性であれば色のきれいなストールがたくさん売っているので
荷物はなるべく少ない方がいいかなと思います。

楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お帰りなさい

    帰国後ホヤホヤの生情報、ありがとうございます。
    やはり朝晩は冷え込むんですね・・・。私は結構な寒がりなのできちんと暖かいものを一枚は持って行くべきですね。きれいなストールを選ぶのも楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件