09/10/28 22:40

Re: この掲示板の質問者の半分近くはYH利用者です って? 

今回もYHにいくつか泊まりましたが、そばで卓球をやったり騒ぎまくっていましたがにぎやかで良いともう人も入ればうるさいと思う人いろいろだと思います。

マルコポーロ3さんは情報交換を大変持ち上げていますが、私もそれは必要な時もありますが、疲れている時には話しかけられても面倒な事もあります。

自分自身一様ではありません。マルコポーロ3さんのように一言でくくれません。
これは私だけの話ですがYHに泊まるのは余り疲れていないで気持ちに余裕のある時が比較的に多いです。
疲れていて早く落ち着きたいときは空港隣接の多少高くても便利なホテルにする時もあり、YHに泊まらなくて損をしたなどと言う感情は1度もありません。

あまり期待しないで意外に良かったと思うYHはあります。昨夜はYHと指定してタクシーで来ましたが、運転手も良く知らないらしく住所は近くかもしれませんが、唯の安宿でした。
繁華街のど真ん中でラテン系の雰囲気が伝わってきます。
夕べ騒いでいた連中はようやく起きてくるころかもしれません。

しかし50ドルですがバスはあるしパソコンは部屋で出来るし一人部屋で割合広くそんなに外れたとは思いません。
2000円の本にあるように公共交通を利用してくれば一番安いですが、少しの損得は度外視してタクシーで来るのはマルコポーロ3さんにすればおかしいと思われるでしょうが、
海外で時間がたつと多少金銭感覚も大様になっていて少しくらいの事は気にしません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント