09/10/28 22:24

Re: ウィーンの宿泊「ホステル・ルーテンシュタイナー」と「YH ヒュッテルドルフ」について質問

ホステル・ルーテンシュタイナーについてですが、24時間シャワー可能でしたよ。

タオルの貸し出しはないと思います。設備は十分満足できるものでした。

ロッカーもあり治安面でも悪くないと思いますよ。

どのようにしてウィーンに行くのかは判断できませんが、西駅からすぐというロケーションはかなり魅力的ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ウィーンの宿泊「ホステル・ルーテンシュタイナー」と「YH ヒュッテルドルフ」について質問

ご回答どうもありがとうございました。
    そうですよね、タオルはないですよね、ホテルではないのですし。
    ちょっと的外れな質問でしたのに、ありがとうございます。

シャワーの時間、設備に関してもありがとうございました。
    参考に致します。

ウィーンには成田から直接飛行機で入ります。
    ウィーン滞在中にザルツブルグにも行きたいなと考えております。
    ウィーンーザルツブルグ間の日帰りって厳しいでしょうか?

その後、プラハに行く予定をしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/29 22:34

ザルツブルグへの日帰り

>ウィーンーザルツブルグ間の日帰りって厳しいでしょうか?

不可能ではないです。ただこれからのシーズンは日が暮れるのが早いので、ゆっくり観光できないかなと思います。

西駅へは空港からバスが出ています。なので飛行機で入るなら便利ですよ。