09/10/28 16:46

回答がまだですよ

マルコポーロ3さん、

>>他の回答者にたしなめられたようにYHのよさはお金だけではないのですよ。

>どなたのどのコメントのことでしょうか? 誰かある方がこの掲示板でユースホステルに関連してはっきりとわたしのことを「たしなめ」たのですか? 具体的にご指摘願います。

回答がまだですよ。

勘違いなら勘違いと訂正なさっても結構です。わたしはあなたとは違ってそんなことで鬼の首とったような有頂天にはなりませんから安心してください。

そうそう、これも回答まだでしたね

<自ずを知らば・・>・・これって日本語ではどう読むのですか。 ついでが有りましたら これも教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント