退会ユーザ @*******
05/10/19 00:52

私もウィーン滞在に一票

すでに、決められたようですが、私も、ウィーン滞在に一票!
あちこちを大急ぎで効率よく回るのは、たらいまわしツアーにでも参加した時にして、個人旅行の時は、ツアーなんかではいけないところをゆっくりするのがいいと思います。(個人的にはそういう旅が好き。)
ただ、私も他のどなたかが言っておられたように、ミュンヘンも見るべきところがたくさんあって、時間があるなら、ぜひ行ってほしいところではあるのですが。。。というより、単に以前自分が行ったときに時間がなくてざらっとしかなめられなかったので、ぜひもう一度行って「世界最古のビール醸造所」(名前忘れた)とか見学したいってだけです。^_^;
では、気をつけて旅行、楽しんでくださいねー♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント