退会ユーザ @*******
09/10/27 21:35

Re: カトマンズ・ポカラでのトレッキング用品(主に布製品)入手について

レンタルをする店はメインストリートにいくつかあります。
私は寝袋を借りましたが、衛生上は何も問題ありませんでした。新品同様でした。
何でもレンタル出来ますのでなにも購入する必要はないと思います。何軒か回って気に入ったところで揃えれば良いと思います。

地図は必要ありませんがどうしても欲しければ、ダムサイトへ歩いて行くと左側に和食の店があります。そこに手書きの詳細な地図がありますのでコピーさせてもらうと良いと思います。日本語です。

ところで許可証の手配は大丈夫なのでしょうか。途中、いくつかチェックポイントがありますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今回もありがとうございます!

毎回丁寧なご回答をありがとうございます。

ポカラのメインストリートとは、レイクサイドの事で宜しかったでしょうか?
    レンタルで何でも揃えられるとの事で安心致しました。ありがとうございます!

許可証ですが、以前教えて頂いたポカラで私も取得しようと思っています。
    ネパール観光局:ACAP(ダムサイドにある所で良かったでしょうか??)で申請します。
    御心配下さりありがとうございます。

また、ポカラの地図の情報も下さり重ねてありがとうございます。

今後も質問をさせて頂いた際は、どうぞ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件