Q&A

フランス ビアリッツのホテル

公開日 : 2013年02月25日
最終更新 :

3月にスペインバスク、フランスバスクを旅する予定です。

フランスバスクはビアリッツを拠点に動く予定ですが、
手ごろな値段の宿がなかなか見つかりません。
(シングルで50ユーロ程度だと嬉しいです)

どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/02/25 00:32

BiarritzよりBayonneの方がホテルが安いかもしれない

こんにちは

シングル50ユーロは、フランスの田舎の庶民的ホテルの相場ですね。

Biarritzはお金持ちが保養に行くところで、高そうなホテルが多い感じでした。
    町の構造も熱海みたいで、しっとりした感じはあまりなかったです。

Bayonneはこの地方の中心的都市で、フランスの小都市的雰囲気があり、比較的安いホテルもあります。
    (昨年、Bayonneの安めのホテルに2泊しました。周囲は昔からの小都市という雰囲気でした。)

ps
    BayonneやBiarritzのこの土地のチョコレートメーカーの商品は、パリとは違ったおいしさがありました。

よい旅を

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: BiarritzよりBayonneの方がホテルが安いかもしれない

mamoruさん

早速、貴重な現地の情報ありがとうございました!

Biarritzはサーフィンのメッカという事でサーファーが泊まる安宿が
    きっとあるだろうと予想したんですが、ネットではなかなか探しきれなくて。

Bayonne等、周辺の都市も合わせて探してみます!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件