ラクダ柄ではないのですね・・・

homebrewさん こんばんわ
詳細な説明をいただきまして ありがとうございました

それにしても homebrewさんは細部まで 丁寧に鑑賞されているのですね
説明文を拝見しまして 私がイメージしていた 「ラクダ柄 の五弦の琵琶」ではないことが分かりましたが
homebrewさんの 書き込みから 今回公開された琵琶も大変魅力のある宝物であることがわかりました
表現力の効能といいますか・・・
ありがとうございました

毎年開催されております 正倉院展ですが 展示品は毎年違います
今年公開された 御物に会えるのは??年後・・ということを考えれば 見てみたくなりました
うーん どうしようかな??です

自分は東北在住なので 行くとすれば 車は使いませんが
例の「なんじゃこりゃ 駐車場」はチェックしてみたいと思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント