退会ユーザ @*******
09/10/27 00:56

Re: 奈良国立博物館前のボッタクリ駐車場/うーん、大変でしたね!

homebrewさん、嫌な(~というか、私ならショックで卒倒!?です)思いをされて残念です。

私も、正倉院展に車で行きますが、何せ、混んでいるのではないかという心配が先にたち、とにかく空車表示が見つかり次第に入れてしまいます。
おみやげ物やさん?や、飲食店の副業とおぼしき駐車場も多く、幸いにもこれまでそれほど法外な金額を取られたことはありませんが、要注意ですね。

けっこうキャパシティも大きいので、夕方ごろになると案外すいてきて、奥の方でもっとちゃんとした駐車場を見つけて悔しい思いをすることも多いです。


正倉院展自体は、楽しまれたようで何よりです。
私も行かなきゃ。注意喚起ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント