徒歩5分程度。十分歩けますよ。

ダウンタウンのバート駅はすべて地下駅なので、
駅のタクシー乗り場などはなかったと思います。
というか、その区間でタクシーを利用する人はたぶんいないかなあと思います。
周囲にホテルがたくさんあります。その前にはもちろんタクシーはいます。

パウエル・バート駅からパウエルストリートにあがってください。
ユニオンスクエアを目指しまっすぐ歩きます。
ポストストリートまで3ブロック。そこで左折しメイソンまで1ブロック。
道の右側をあるき、交差点を渡るとそこの角がJWマリオットです。

このあたりは夜も人通りが多く、観光客がたくさんなので、
もちろん注意は必要ですが、街歩きが楽しめますよ。
今はやりのファストファッションも、パウエルのケーブルカー発着所前にずらりとそろってます。
(Forever 21、H&M、GAP、などなど)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 徒歩5分程度。十分歩けますよ。

    ねこにゃんさん
    どうもありがとうございます。

    これで心配事が一つ解決しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件