Re: 誰も泊るなとは言ってない

PP&Mさん こんばんわです

そうですよね まったく~はぁ ↓ 私も消耗しました・・・
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/408959/-/parent_contribution_id/364457/
PP&Mさんは YHをあえて JH と書いておりますが
これは ドイツだからですか? (ドイツ語??なので)

私は日本のYHは色々と利用していますが
ウォシュレットはともかく 2段ベッドにカーテンがあるのは日本だけ・・とのはビックリしました
え~っ!! ベッドにカーテンついてないの?? 
丸見えジャン・・
外国のYHは設備も とても良いという書き込みをよく見かけますが
日本のYH感覚で 外国を利用してはいけないということですよね

教祖様に質問すれば 解釈が違うと どやされそうです・・はい

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント