2か月きってから、数日おきにトライしてみては?

ふたたびこんにちは、shyk.india さん。

<私も現在、南アジアに住んでおり「大ざっぱ」加減には鍛えられているつもりでしたが、やはり日本人気質がこういう場面でも出てしまいますね。

よくわかります。私もなかなか日本人的メンタリティーが抜けません。
でも経験しているのとしていないのでは違います。トラブルや不当な扱いを受けた時も「ワナワナ」怒ることがなくなりました=)。

Renfeの切符が1か月前に売り切れることはまずないと思うので、ご安心ください。

12月はどこでもクリスマスのイルミネーションがきれいです。ぜひ楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント