Q&A

3月初旬ロサンゼルスの服装

公開日 : 2013年02月21日
最終更新 :

3月初旬、ロサンゼルスへ行きます。

いろいろ調べてみると、気温差が激しく、持っていく服装を選ぶのに悩んでいます。

3月初旬だと、どのような服装がいいでしょうか?

ちなみに、インドア中心だと思うので、あまり外で長時間活動するということはないと思います。

アドバイスお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 3月初旬ロサンゼルスの服装

女性と解釈して書きますね。

日焼けを防ぐ意味でも、天気の良い日は暑いので、インナーは半袖Tシャツに薄手の羽織る物が良いと思います。
    (山手、海辺、朝晩は寒いのでトレーナーの様なやや厚手の物も1枚あっても良いです)

日本を出る時はまだ寒い時期なので、同じ時期だと私は長袖Tシャツにスプリングコートの様な物や、
    薄手のダウンを着たりしています。ダウンならLAXに着いたら脱ぎます。

LAは乾燥するのでこまめの水分補給も大事で、日焼け止め、サングラス、帽子もあれば重宝します。

LAは楽しい所です。
    楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

とても参考になりました!
    今、荷物を作っているところだったので、薄めのインナーを用意します!
    初めてのLA、楽しんできます(o^^o)
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 3月初旬ロサンゼルスの服装

こんばんわ。

アメリカは行った事がありませんが 私が温度差の激しい所に行く時 気を付ける事は

下着を 夏のTシャツやタンクトップにして 上から脱いでいっても良いような服装にする事です。
    上の長袖を ヒートテックとかカッターシャツにしたり コートを雨風通さない薄手を一枚余分に持っていったりしています。
    トイレなどで脱いで カバンに入れてもかさばらないようなものを考えて持っていきます。
    インドア中心だと 邪魔でないなら暖かいコートの下は薄着でも良いと思います。

後は ご自身でいろいろ考え工夫してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!l

すごく旅慣れているようで、とても参考になりました!
    ありがとうございました(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件