09/10/26 11:32

補足

エアポートエクスプレスの九龍最終は0時50分台なので、ちょっと間に合わないですね。

N21は空港内を回ってから市内に出るのでA21より時間がかかります。
6月にANAの羽田便でJALより少し前に着いたのですが、佐敦のホテルへのチェックインが2時位になりました。
20分に一本位出ているので必ず市内に行けますが、ホテル着時間は余裕を持って伝えた方がいいと思います。
お釣りはくれないし、近くで両替できる所はないので小銭のご用意だけは忘れないようになさって下さい。
私が乗った時は23元でした。 時間に余裕があればオクトパスカードを購入なさった方が便利だと思います。

私も12月初めに同じ便で友人と香港に行きます。
お互い思い出に残る楽しい旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 補足

    おJALさん
    オクトパスカードは持っているのですが、チャージがいくら入っているか
    覚えてないんですよね。
    小銭は香港ドルで持っているので、大丈夫だと思います。
    ご回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件