Q&A

マレーシア・クワラルンプールでのランチビュッフェ☆

公開日 : 2013年02月20日
最終更新 :

こんにちは。

今度マレーシア・クワラルンプールにて友人と会うことになり、その友人がビュッフェ形式のランチを希望しています。
訪れるのは平日で、できればKLセントラル近く、なければ少し離れていてもかまいません。
もしおすすめのお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 少し離れていますが

チャイナタウンの外れにあるAncasa Hotelのビュッフェはオススメです。高級感があるホテルの割りにKLではましな値段設定だと思います。というのもどうもKLでビュッフェといえばホテルビュッフェを指すらしく(観光案内所談)、日本のように格安ビュッフェと高級ビュッフェが棲み分けておらず、絶対数も断トツに少ない状況のようですので(よって税サービス料か何かが結構くっついてきます)。KLセントラルからは少し離れていますが、タクシーならそれほどの距離でもありません。ただ中が恐ろしく寒いので、完全防寒をお勧めします(暑い国なのに^^)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/02/21 20:38

Re: 少し離れていますが

ご親切にお教えいただき、どうもありがとうございます。
    サイトを見てみたところ、とても良さそうな雰囲気でした!

お料理はマレーシア料理でしょうか。
    というのは、友人がベジタリアンなのでお野菜や果物などがあると嬉しいです。
    もしご存じでしたらまたお教えいただけないでしょうか。
    お時間のある時でかまいません。
    どうぞよろしくお願い致します。