Museo Storico dell' Aeronautica Militaire Italiana - Vigna di Valle - です。

ラヴリ 様

行き方を探しているのは,ご指摘のとおり
Museo Storico dell' Aeronautica Militaire Italiana - Vigna di Valle -
です。

ラヴリ様がお示しの資料の1つ目は私もぐぐって見つけていたのですが,見返すほどに『大丈夫か?行けるのか?』と思ってしまいました。(ある意味大変参考になるし,不安が掻き立てられもする面白いページです。何度も見返しました。)

資料の2つ目も見つけていました。
By TRAIN, take the FM3 line from Ostiense station in Rome or Porta Fiorentina in Viterbo and get off at Bracciano.

Bracciano駅までは行けると思うのですが,そこから先が・・・なのです。

Wikipedia で判明する住所でGoogleMapにて調べると明らかにMuseumがある位置と少々ずれています。
軍関係の施設だから詳細な住所を公表していないのか?とも思えてしまいます。

英語・イタリア語ができれば直接問い合わせできるのでしょうが・・・
12月に行く予定ですのでもう少々調べてみることにします。

わざわざお調べいただきありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント