09/10/25 23:51

Re: F,C利用者ならプリオリティパスは利用しません。

AtoAさん、こんにちは。

この結果が航空会社のラウンジ利用者からの調査だと勘違いしていました。
プリオリティパスで利用するラウンジは、空港によって不便な場所にあったり
利用する航空会社によってはゲートまで遠かったりと、ばらつきが大きいですね。
これらのラウンジは個人的感覚では単なる個室待合室レベルでしかないのですが。

BA以外と言うのは、BAは新ターミナルに移ってSPA等を備えた新しい
ラウンジになって、BAのみを利用する人には利便性が向上していて他の
航空会社を利用する人達とは意見が異なると思ったからです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント