バスの時刻どうやってわかったんですか?

b)Toulouse駅のバスターミナルから直接アンドラへ行くバス
10:00発 午前は1本のみ
http://www.les-vallees.com/acces_en_andorre.html

上記のHPからバスがあるのはわかりましたが電話番号しかわかりませんでした。
案内のURLにとんでも同じ画面に戻ってくるだけで時刻はわかりません。
トマスクックにも書いてなさそうですがどうやってお調べになられたんですか?
調べるやり方が下手だからいろいろわからないと思うので
良かったら参考に教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/26 00:02

下から番目の表

Gare routière Matabiau これは、「Toulouse駅 のバスターミナル」という意味です。
    Toulouse駅は、正式には、Toulouse Matabiau というので、それと分かりました。
    Gare routiere は「バスターミナル」の意味です。
    駅の隣程度だったと思います。(すぐ隣でない駅も時にはあります。)
    空港へ寄ってから Pas de la Case に向かうもの解釈されます。
    (以前、Toulouse 空港からToulouse駅までシャトルバスに乗りました。)

それと、別のサイトにも、10時発のバスが書かれていたので。
    (そのURLは、控えていないので、すぐには分かりません。)

国鉄時刻表に出ている Pas de la Case Douane 駅は、
    国境にかなり近くにある駅だろうと思います。
    それは、駅の名前の最後に Douane がつくから。
    これは、税関の意味です。
    今は、フランス国境で税関があるのは、スイスとの国境ぐらいかも知れませんが、
    スイス国境へ行ったら、大きい字で Douane と書かれていて、
    税関係員の制服の背中にも、Douaneと書かれていました。

お気を付けて、行ってらっしゃい

• いいね! 0
    • コメント 1件

教えていただいてありがとうございます!

ほんとうにお詳しいですね!
    いろいろありがとうございました。

行ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件