ご想像通り

>お母様と仲良く旅行できているといいんですけどね・・・(遠い目)。

これについては、ご想像通りでしょう。ほんと年寄りは我が儘で困るよ!
NCRは、返却時満タン返しで、確か£50位戻りました。そういうのありました?ただ、CDW£75も付けたので、なんか得したのか、どうだったのか。私の車も、ほぼ新車(130マイルだっけな?)だったので、見る人(大方の人)によっては無傷だったはずですが、とりあえず、とにかく丹念に「難癖」見つけるに限りますよ。ただ、今回、借り/返し双方の担当者がよかったのも。これからもNCRで借りたいとおもいました。

>美人じゃないけど、日本でもモテモテでしたよ。そういえば。

そうなんですか。
確かに、美人じゃない方がもてるんですよ、日本では。美人だと、男は気後れしてコンプレックス持っちゃうんですよ。傷つきたくない男が増えてるから。同行者が万が一、そういうシチュエーションでレイプされた(と思いこんだ場合)ともなると、状況が状況だけに、あっそ、とかいって一人帰国したり、別行動するわけにもいかないし、困っちゃうよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/20 12:38

勘違い女もイヤだけど、勘違いおっさんはもっとイヤかも。

年寄りはしょうがないですよ・・・。
    たぶん、歳とともに我が出ちゃうもんなんでしょう。
    どこのご家族もたいがい、そうだと思います。家族旅行って、ある意味
    バトルだから・・・(^^;

*レンタカー

いや~、狭いB&Bのガレージに横列で5台停まっている一番奥から、転回も
    できずにバックで石塀沿いに曲がりくねった私道を下る際にゴリっと。
    当たったのは軽くなんですが、するどい突起状の石の表面は思った以上に
    破壊力があって。塗装の下までえぐれてました。(死)
    だからいいの・・・1万5千円で済んで・・・私にとって初こすりでした。
    免許取って以来、無事故無違反無こすりで来たのに。しくしく。

*勘違い女子さんのお守り

そうなんですよ!万一の時に放って帰れるもんなら悩みませんよね!
    後々の面倒を考えると、先手を打っておくしかない。
    それゆえの悩みなんですけどね・・・。
    一部、こういう意味での危険を感じたこともない男性にはおわかりいただけ
    なかったみたい。
    いまだにいるんですねー。「痴漢される女は幸い(モテる)」式発想。
    やれやれ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も同じシチュエーション

>当たったのは軽くなんですが、するどい突起状の石の表面は思った以上に

私がやったところも、同じく、石のするどい尖端が壁面にごつごつした、道幅が車1台ぎりぎり道が多い町で、当たった感触ないのに、見ると塗装がはげてるのよ。テールだったので、バック切り返しの時に触ったんじゃないかなと(あそこだなあと)。発見した時は、「これがbikkinさんが言ってた事だ」と思いましたね。。

>「痴漢される女は幸い(モテる)」式発想。

最近は、痴漢されてもいないのに、されたと主張してくる勘違い女が多くなって社会問題化してますが、時々、明かに「おまいは痴漢されないだろ」ってのが、痴漢エピソードを披露してくれたりするものですから・・・。