いえいえ^^:

聞いたところ,テロ以降・・テロが関係あるか無いかはわからないらしいんですが・・今の所コンタクトが取れずマイルの発券は出来ないと言われました。。解消ですか?って聞いたらそんな事はないと思いますといってましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ガルーダ

解消ではないと聞いて安心しました。
    GAはテロ以降、約20%のキャンセルが発生しているらしく、1日ごとの
    予約数の変化を監視し、減便や運航停止の措置を今月中に決断するようです。
    コンタクトがとれないのももしかしたらそのせいなのかもしれませんね。
    GAは特典航空券がなかなか取れない事で有名ですが(特にCクラス)、
    今の状態でもし取れたとしても乗る便がキャンセルになったら最悪ですね。
    バリ島旅行を予定していた人が、ランカウイやペナンに変更しているようで、
    MHも日にちによっては混んでると聞きました。
    どうしてもその日中にジャカルタに到着したいなら、MHの特典航空券で
    SINまで行って、SIN-CGKの片道だけは実費になると思います。
    (帰りはCGK-KUL-KIXで良いんですよね?)
    私も先日アジア周遊でSINからCGKまで片道チケットを買いましたが
    約2万円(SQ)しました。もっと安いチケットが見つかるといいですね。
    MHの特典航空券でKIX-CGK往復を取って、KUL1泊のホテル代
    の方が確実に安いですが、どうしても同日着したいなら仕方がないですね。
    行きだけでも同日着ができるGAの特典航空券が取れる事を祈っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

みなさん。ありがとうございます。。

今日電話したら来月入ってから1度お問い合わせください。。って言われました。。来月入ったら問い合わせしてみて,だめならKULで勇気を出して1泊します。。本当にありがとうございました」。。