Q&A

イタリア、アヤス渓谷・シャンポリュックへのアクセス

公開日 : 2013年02月18日
最終更新 :

イタリア、トリノからシャンポュックへの直行バス、またはヴェレスからのバスがあるとガイドブックに載っていましたが、SAVD,SADEMのバス路線にはありませんでした。シャンポュックへのバス路線および時刻表が分かれば教えてください。トリノを拠点に旅行を考えております。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イタリア、アヤス渓谷・シャンポリュックへのアクセス

こんにちわ。私も今年の夏、行く予定で今色々調べているところです。 シャンポリュック等のアヤス谷には、VITAのバスになるようです。vitagroup.it で調べられますが 夏のスケジュールはまだ、出てきません。
    わたしは Pont St.Martinに三泊して グレッソネイと、アヤス谷に行く予定です。トリノには、最後に、行く予定です。お互いに良い天気になると、いいですね。ちなみに グーグルのストリートビューで Verresの駅前辺りを見てみるとバス停が見えます。バスも映っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件