ありがとうございます!

皆様レスありがとうございます。
紹介いただいたページを見ても、ロッカーはあるようなので安心しました。
自分でも時刻表等、調べてみます。
実はエールフランスには問い合わせたのですが、乗り継ぎ便が12:00以降なので、スルーはできないと言われてしまいました。もう一回空港で聞いてみますが……。
よく考えれば、AF277で着いた人は午前中に乗り継がないとスルーできないということ??と変な気がしますが(ストップオーバー以外で当日乗り継ぎにそんなに時間をとる人もあまりいないでしょうケド)。

計画としては、朝一番のエールフランスバスで市内へ→モンパルナスで荷物を預けてベルサイユ(朝一番狙い)→ダッシュで見学→14:00には空港へ・・・、と考えています。あまりあわただしく見てももったいない気がするのですが、とりあえず行ってみたい所なので・・・。

ホテル預けは以前どこかのWebページで見た気がしたものですから、でもそんなことは無理でしょうね。預けるほうも預かるほうも。

こういうご時世ですからどこの街も荷物預けには厳しくなっているようですね。赤外線等のチェックもまた当然かと。その分安心なのですが、何か事件があると急に「閉鎖!!」なんて事にもなりそうで、それを頼って行くのもまぁ不安には不安なんですが。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント