Q&A

T1からT3の乗り継ぎ方について

公開日 : 2013年02月18日
最終更新 :

おたずねします。ダブリンからBA(旧BMI?)でT1に到着、T3のJAL402便に乗り継ぎます。

エアリンガスから昨年乗り継いだとき、BAAのHPでは飛行機後部から降りて乗り継ぎバスに乗るよう注意書きがありました。

しかし、最近同HPでフライトコネクションを見ると、T1からT3への接続にそのような注意書きはなく、接続バスに乗るように記されています。しかし、T1のUK国内線、アイルランド線で到着しそのまま降機すると、セキュリティ外に出て行ってコネクションバスに乗れなかった記憶しかありません。

最近の同空港のT1アイルランド線からT3への乗り継ぎの方法がどのようになっているか教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私の場合は以下の様でした。

> yamato94さま

2011年12月に同様の乗継をしました。

私がヒースローについたときは機体後部からは降機できず、全員ボーディングブリッジから降機。
    その途中でBAA職員がいて「乗り継ぎのある人はこちらへ~」と呼びかけていました。
    その職員についていくと避難用階段(?)から地面に下ろされその先にコネクションバスが待っていました。

そこから先は御存知かと存じます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私の場合は以下の様でした。

早速の情報ありがとうございます。
    それでは私は職員の声に気づかなかったのかもしれませんね。
    頭の中は「どうなるんだ??」でいっぱいでしたので。
    表示くらいしてくれていればいいのですが。
    気をつけるしかないのでしょうね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件