Re:ばか田大学のバス停…さすけねえもTVで見ました(笑)

サンフランさんおはようございます。

下の子は開口一番「もう一生鈍行には乗りたくない」と言いましたが、クラブの仲間2人と珍道中を楽しんだようでした。

さすけねえも学生時代は土方のバイトをした金を懐に京都奈良の社寺仏閣巡り、そこから大阪南港からフェリーで四国に行って宇和島で金がつきて、そこから川崎のオバチャンの家に行き「義姉さん(母)に甘栗でも買って行きな」ともらった当時の5000円まで、何とか食いつないで(空きっ腹にはならなかったけど、最低の食事をして)貧乏旅行とは楽しい物です。

友人宅に↓がありまして、玄関に飾ってある。

この方は「鉄ちゃん」なのですが、バスにも興味が。

http://www.fukushima-koutu.co.jp/x/modules/myalbum/photo.php?lid=10&cid=1

このやつで「ばか田大学」のを作ったら売れると思いますが?

それより、CMの会社が契約者に配った方が売り上げに貢献できるかも?

CMはユーチューブで見れるかも?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント