viviendoenmadridさん 楽しみです

教えていただいた繁華街、地図上に丸で囲んでおきました。
多分すべてはいけないでしょうが、ホテルの近くでバルの梯子等夜遊びが出来そうです。
Malasaña 地区やPlaza de Oriente地区は前半のホテルの近くです。
なんとなくホテル選びは良かったような・・・
6日の件、もしお会いできるようでしたら、観光だけでは分からない、中から見たスペイン等お聞きできれば楽しいと思います。
私は当日多分10時頃からラストロの朝市でふらついて、13時ころはまだいると思いますのでもしviviendoenmadridさんのご都合が付くようでしたら、どのようにすればいいのかお教えください。
その親父バルを教えていただければそこへ行っててもいいですよ。
でも、あまり無理をなさらないように。
まだ先の話ですので、viviendoenmadridさんの予定を優先させてください。

バルセロナですが、どうもガウディーはスペインのイメージに会わないような気がします。
どうも奇異な感じ、サラーッと見るだけでしょう。
繁華街も海岸沿いのオリンピック村辺りというのも・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 連絡先

こんばんは、さん太さん

携帯電話の番号とメールアドレスを、さん太さんのマイページにメール送信しました。
    お互いに時間が合うといいですね。

旅クマさんと来西時期がずれているのが残念ですね、さん太さん。
    きっとオモシロイ対談になるのに。

• いいね! 0
    • コメント 0件