レポート

ロサンゼルス←→ラスベガスの格安バス

公開日 : 2013年02月15日
最終更新 :

ラスベガスに関する情報を漁っていて発見しました。

ロサンゼルスとラスベガスのあいだを結ぶ長距離バスの運行が昨秋から始まっているそうです。運賃は最安値6ドル50セント。
http://us.megabus.com
運賃の安さもさることながら、車中に無料WiFiが備わっていたり途中の停留所が少なかったりーーと、先発の長距離バスよりもサービスもよさそうですが・・・・
それよりなにより先発の長距離バス会社とくらべての最大のメリットはロサンゼルス・ラスベガス双方での乗降場所かと。ロサンゼルスはユニオンステーション、ラスベガスはRTCのサウスストリップ・トランスファーターミナルと、どちらも前後の乗り継ぎやそこまで(そこから)の足が便利な場所。

僕自身は実際に乗ったことはないですし今のところは乗る予定も無いですが、ロサンゼルスからラスベガスへの交通手段の選択肢が増えたことは嬉しい話題かと思います。
乗車レポートや詳しい説明は http://ptsjapan.com/transportation/913-la-lasvegas-megabus.html で。

このmegabus、ロサンゼルスとサンフランシスコ・サンノゼ・オークランドとを結ぶ路線もあるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント