Q&A

ニューヨークディナークルーズとオペラ座の怪人ミュージカル予約

公開日 : 2013年02月15日
最終更新 :

ニューヨークのディナークルーズSPIRITとオペラ座の怪人ミュージカルに予約をしたいのですが

SPIRITは私のできそこないの英語力によるとHPに電話してと書いてあるのですがネットで予約して控えをコピーし当日その場で乗船することも出来るのでしょうか?
自分で予約するのははじめてなのでアドバイスいただけると助かります!

因みにBATEAUXとSPIRITで悩んでいるのですがどちらも自由の女神の前を通って橋の方まで行って戻るルートは同じなのでしょうか?

DJ生演奏の違いはあるのでしょうか?
こちらもご存じの方いらっしゃいましたらおねがいします

ミュージカルはファントム25周年とのことですが絶対みたい
どうせみるなら希望の席と思っているので格安当日券をやめて
テレチャージでチケットを取ろうと思っているのですが
窓口で券を受け取るようにしたいので控えをコピーするようになると思うのですが、日本にいる間にそれを済ませたいのですが40日前から?じゃないとネット予約できないのでしょうか?
さらにテレチャージというくらいですが電話しなくてもネットだけで希望席をとれるものですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オペラ座の怪人の予約

テレチャージってここですよね。
    http://www.telecharge.com/home.aspx

希望の日付と時間を選べば、劇場のシートマップから希望の席を取れますよ。
    あと、窓口で受け取るのはウィルコールを選ぶのですが、それよりe-ticketにしてpdfを自分で印刷して持っていった方が楽ではないですか?

ちなみに、そのpdfチケットを持って、明後日の公演を見に行って来る予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はい

e-ticketにしてpdfを自分で印刷して持って

はい、ぱらぼりっくさまの方法を取ろうと思っています
    (私の場合、日本に居る残り10日程でPDFをプリントアウトするところまで済ませたいのです。
    アメリカは日本のコンビニのようにUSBいれて10円でプリントできるようなところ結構あるのでしたら急がないのですが、慣れない環境でやるより慣れたコンビニ環境で用意したいという心境です)

窓口で受け取るウィルコールはまた別なのですか?!

座席のシートマップ、今月の他の曜日で入れるとチラホラ緑色の空きが見えるのですが
    1ヶ月先のシートマップには緑の空表示が出てこないのですが。。。