09/10/24 11:26

YHは今日でお終い

今日はアメリカ、カナダ2000円の宿を頼りにユニオン駅からシカゴYHへタクシー(チップを入れて8ドル)で来ましたが次はどうしようかと思いましたらその本をタクシーに置き忘れたのに気が付きました。

どうしてもYHというわけではないのでそれ程重要ではないですが、今回は良く忘れ物をします。
命を忘れないようにだけは気をつけないといけませんが、この調子ではまだ忘れ物が出てきそうです。

ヒューストンの宇宙センターでは前に泊まったセンターに歩いて5分のB&Bにしようと思います。いろいろな所に泊まりましたが泊っていいないのは高級ホテルだけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント