09/10/24 09:25

教祖さま 私は今日はYH 

私はYHで盗難にあった事はありませんが、ホテルへ泊まる時と違い他人が同室だとやはり貴重品は胸に抱えて寝ます。
前と違って部屋は広いですが頭はつかえそうです。安全とは言い切れません。そうかと言って危険ともいえません。いずれにしても断定は良くないです。

昨夜は個室寝台車で一人のびのびでしたが、たまにはけちってYHです。
明日のテキサスイーグル号は寝台車が売り切れ残念唯アメリカのコーチ車は広いのがややましです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/24 11:26

YHは今日でお終い

今日はアメリカ、カナダ2000円の宿を頼りにユニオン駅からシカゴYHへタクシー(チップを入れて8ドル)で来ましたが次はどうしようかと思いましたらその本をタクシーに置き忘れたのに気が付きました。

どうしてもYHというわけではないのでそれ程重要ではないですが、今回は良く忘れ物をします。
    命を忘れないようにだけは気をつけないといけませんが、この調子ではまだ忘れ物が出てきそうです。

ヒューストンの宇宙センターでは前に泊まったセンターに歩いて5分のB&Bにしようと思います。いろいろな所に泊まりましたが泊っていいないのは高級ホテルだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件