09/10/24 07:53

F,C利用者ならプリオリティパスは利用しません。

普段FやCクラス利用している人がわざわざパスを購入するのでしょうか?

それとBA利用者と限定するのでしょうか?
VSは?
それとLHRは国際線旅客数世界一です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/10/25 23:51

Re: F,C利用者ならプリオリティパスは利用しません。

AtoAさん、こんにちは。

この結果が航空会社のラウンジ利用者からの調査だと勘違いしていました。
    プリオリティパスで利用するラウンジは、空港によって不便な場所にあったり
    利用する航空会社によってはゲートまで遠かったりと、ばらつきが大きいですね。
    これらのラウンジは個人的感覚では単なる個室待合室レベルでしかないのですが。

BA以外と言うのは、BAは新ターミナルに移ってSPA等を備えた新しい
    ラウンジになって、BAのみを利用する人には利便性が向上していて他の
    航空会社を利用する人達とは意見が異なると思ったからです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: F,C利用者ならプリオリティパスは利用しません。

横からスミマセン。

プライオリティーパスは、わざわざ購入しなくてもGカードに付随でついてくる場合なんかもあります。
    また、調査をプライオリティーパスが世界のラウンジで行ったわけで、基本的には提携ラウンジでの調査になりますので、Cクラス利用者や上級会員なんかも含まれている可能性も大きいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/25 21:29

Re: Re: F,C利用者ならプリオリティパスは利用しません。

楽天カードや他銀行系の一部でつくのは知っていますが、FDRさんのレスをみるとBAのFかCクラス利用者中心と読み取れるからレスしたのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/10/24 08:03

プライオリティパスでした。

プライオリティパスでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件