Q&A

シンガポール・チャンギ空港

公開日 : 2013年02月11日
最終更新 :

ここにはスーツケース預かってくれる手荷物預かり所があるでしょうか?
ご存知方は、場所と開いている時間を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/02/11 22:37

せめて利用する航空会社くらい書かないと

チャンギの各ターミナル(T1,2,3)の入国後と一部制限エリア内にも荷物預かり所はあります。

せめて利用する航空会社くらい書かないと。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: せめて利用する航空会社くらい書かないと

お返事ありがとうございます。
    確かに、航空会社で使うターミナルが異なってきますね。
    今回の旅行はすべてシンガポール航空を利用いたします。
    到着はターミナル3で、ネパールに行く前に、シンガポールに2泊する予定にしています。
    ネパール行はターミナル 2ですので、到着したらスーツケースをターミナル2に移動し預けて、必要なものだけ取り出し、身軽にシンガポールの街に行きたいと思っています。
    ターミナル 3から2への移動手段とかかる時間がわかりましたら教えて頂けないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シンガポール・チャンギ空港

BAGGAGE SERVICES
    http://www.changiairport.com/at-changi/facilities-and-services/baggage-services

This payable service is available 24 hours daily and is provided by Harilela Hospitality Pte Ltd in Terminal 1 and EASYBAGY in Terminals 2 and 3.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: シンガポール・チャンギ空港

大変役に立つサイトを教えてくださりありがとうございます。
    Terminal 3に到着し、ネパールに行く前に、シンガポールに2泊する予定にしています。
    ネパール行はTerminal 2ですので、到着したらスーツケースをTerminal 2に移動し預けて、必要なものだけ取り出し、身軽にシンガポールの街に行きたいと思っています。
    Terminal 3から2への移動手段とかかる時間がわかりましたら教えて頂けないでしょうか?