パッポンで典型的にボラれた話

バンコクの夜の治安ですが、他の方も行ってらっしゃる通り最低限の注意を怠らなければ特に問題ないかと思います。
でも浮かれ過ぎるとロクな事にならないので注意しましょう。↓の私の様に・・・・

自分は女一人旅でしたが、現地で知り合った日本人と3人でパッポンのゴーゴーバーに行ってボラれました。
パッポンをうろついてたら、セクシーショーだとか書いてある紙を持った男が話しかけてくる。男の話では100バーツのみで後は金は取らないとの事→自分は怪しいと思ったが、同行者の希望で男についていく→カフェの2階のゴーゴーバーに着く→ゴーゴーバーの詳細はここでは書けません。過激な方かも。とにかくジュースを頼む。→おばさんが来て300バーツ払えと言ってくる。同行者(女)がごねると「お前が全裸になって踊れ!」とすごい剣幕で怒りだす。→しかたなく300バーツ払って店を出る。
後で「歩き方」を見たら私達が行ったゴーゴーバーは「要注意」エリアとなっていて、紙を持った呼び込みにも付いていくなと書いてありました。
つまり典型的な型でボラれたって事ですね。3人で大笑いでした。
とはいっても1000円以下なんで、いい社会勉強になったかなって思いましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 行く前、私のホームページの注意点を見たら良かったね!

久しぶりにこのトピックを見たらポツリと進んでいたね!
    Love-iceさんは【パッポンで一人5万円ぼったくられた人達がいる。】とある私のホームページの代表的寺院の末端にある赤字部分を見てから行けば良かったねー^_^;
    でも小額で本当に良かった。
    私は案内人であるバンコク在住の日本人と妻と私3人で歩いていたのにもかかわらずおかまに店内に連れ込まれそうになりました。
    勿論強引ではなかったけれど…
    でもおかまということはバンコク在住の日本人に聞くまで分からなかったですよ!てっきり女の子と思っていました。
    綺麗なかわいい子でした。
    怖いですね!
    皆さんも気をつけてくださいね!
    ホームページアドレスは↑のてちゃーに乗っています。
    くどくなるのでここでは省略!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 笑い話にせず・・・・・・

Love-iceさん、今日は。

バンコクには随分行っており、パッポンも含めいろいろ遊び歩いていますがこんな恐いことはできません。

日本でもしないような軽率な行為を平気でやってしまうことに
    旅の勢いとは怖いものだとつくづく感じました。

身ぐるみ剥がれて、輪姦されて、写真も撮られてサヨウナラ・・・・
    こうならず小銭ですんでラッキーでしたね。

>いい社会勉強になったかなって思いましたよ。

大笑いされているようではあまり「勉強」になっていないかもしれませんね。
    「紙一重」ではなかったのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件