やっぱり商売としては無さそう・・・

冒険・探検家達が集まりそうなサイトで見てみました。
今年5月に北京・十三陵の基地で、パラグライダー体験と言う活動をやってました。
http://world.lvren.cn/activity/activity_info/id-1316

この程度なので、日常の商売ではやはりやっていないと言えそうです。
みどさんの貼り付けサイトを見てみましたが、
スタッフが事前交渉・準備して、演者も事前に練習?
100万、いや軽く200万円はかかってるでしょうね。
思いつきですが、この番組、費用明細も出したら興味深々。

この状況で、CITS(国際旅行社)に「どうしても見積して」と頼んでみると、
1人参加で多分25万円位か?断られる確率の方が断然高いかと。
司馬台は北京のスキー場で寒いので、この時期なら十三陵の基地か。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント